ゴールデンレトリーバー、マフィンとラスクの成長記録


by yoshikun1103

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

◇リンク◇

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2013年 01月 21日 ( 1 )

ラスク2歳の誕生日

ラスク2歳のお誕生日、お腹の弱いラスクへのプレゼントはケーキではなくて、思いっきり走って遊べる、きぬがわ高原の雪山お泊まりでした。*\(^o^)/*
d0227404_133262.jpg


太陽の周りに虹のリングが見える幻想的な朝でした。
d0227404_1332778.jpg
「日暈」(ひがさ.にちうん)という大気現象だとか。
d0227404_1332758.jpg


うわ〜気持ちいい❤貸し切り?
それ走れ~♪───O(≧∇≦)O────♪
d0227404_1332834.jpg


足跡のない雪の上はとっても贅沢な感じでした。
d0227404_1332896.jpg


遠くに行く時もいつも一緒のマフィン&ラスク❤
d0227404_1333826.jpg
おいで〜の声に全力ダッシュ!!カワイイ❤


ラスク2歳おめでとう
d0227404_13334527.jpg
少し?わがままで、すっごくビビリで、めちゃくちゃ甘えん坊(^^;;
可愛く育ってくれてありがとう。


走って、潜って、食べて...雪の楽しみ方を良くご存知で( ^_^)/~~~
d0227404_13342177.jpg



マフィン池に飛び込まなくて良かった...
d0227404_13353528.jpg


そうそう、この笑顔が見たかったのだ❤
d0227404_1336233.jpg


んでもって、やっぱりマフィンのタ◯◯マはこんなことに(((o(*゚▽゚*)o)))
d0227404_13362429.jpg

結局誰にも会うことなくハーフをラウンドして大満足!!
お天気にも恵まれて最高のお誕生日になりました。今度はまた、たくさんのお友達と来ようね❤
[PR]
by yoshikun1103 | 2013-01-21 13:30