ゴールデンレトリーバー、マフィンとラスクの成長記録


by yoshikun1103

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

◇リンク◇

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2011年 05月 09日 ( 1 )

マフィンとラスクの里帰り

ゴールデンウィーク最終日、盛岡からの帰路、マフィン達の生まれ故郷へ
「パパ、ただいま~」
「おやじぃ、久しぶり!」
マフィンは、ちょうど4年前のゴールデンウィークに引き取って以来の里帰り
お父さんのサップに似て、立派にそして意外にも優しく成長しました(^O^)
d0227404_23285558.jpg

ラスクは、イトウさんに一ヶ月半ぶりのグルーミング
またまた可愛くしてもらっちゃった
d0227404_23285589.jpg

そこへ、ティアラちゃん・るーちゃん・セルフィちゃんの三姉妹が遊びに来てくれたよ
d0227404_23285696.jpg

元旦生まれのセルフィちゃん
ラスクと20日違いのお姉さん
d0227404_23285615.jpg

そしてそして、ラスクと兄妹のリィーノちゃんと再会
「リィーノお姉ちゃん、シャンプーしてもらったの? 良い匂いするね」
「ラスク、あんた臭いわね(-。-;」
ラスクは奥手で、まだまだ赤ちゃんみたい(汗)
d0227404_2328579.jpg

ユウラちゃんはイトウさんの手で、美しさに磨きをかけて
d0227404_23285762.jpg

抱っこされて、超脱力のラスク
もっとやる気出しなさい!
d0227404_23285882.jpg

イトウさんに抱かれても、相変わらずの脱力ぶり
「ここまで力の抜けた仔も珍しいね~」だって(汗)
d0227404_23285828.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎ…
ティーママさん、お付き合いくださってありがとうございました!
一頭づつワンコを連れてる後ろ姿が可愛かったです(笑)皆さん無事で本当に良かった
d0227404_23285941.jpg

[PR]
by yoshikun1103 | 2011-05-09 17:44