ゴールデンレトリーバー、マフィンとラスクの成長記録


by yoshikun1103

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

◇リンク◇

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

リフっ子大集合

d0227404_2226730.jpg
先々週の七夕、那須高原のペンションオリーブでのリフっ子大集合会に参加させていただきました。とっても楽しかったので超久しぶりにブログを更新しようと思ったのですが、あれから二週間…ユウリィママに尻を叩いていただいて、やっと、やっとの更新となりました(^-^)
d0227404_071036.jpg
はじめまして凛ちゃん❤めっちゃキュートな女の子
d0227404_071115.jpg
「ボクのお嫁さんにこない?」こらこらマフィン、ケニたんに怒られちゃうぞ^^;
d0227404_2226824.jpg
被災犬兄妹久しぶりに感動の再会…となるはずだったのにぃ~(゚o゚;;
「フリルちゃんガウガウしちゃってごめんね」パパさん指大丈夫かな( ; ; )
d0227404_042512.jpg
それにしてもやっぱり似てる??喧嘩上等な性格は体育会系のレモンママ似?(左からフリルちゃん、ラスク、リィーノちゃん)
d0227404_2226739.jpg
マフィンはデカワニ買ってもらって上機嫌♬
「ママ~るーちゃんも欲しぃ~」
d0227404_083321.jpg
美人四姉妹❤(左から、るーちゃん、セルフィーちゃん、ティアラちゃん、かよちゃん( ^_^)/~~~)
d0227404_042592.jpg
脱力系男子を卒業してしまったラスクはおいといてと…かわいいリィーノちゃんとフリルちゃんのツーショット??
d0227404_042548.jpg
お揃いのお洋服かわいいね
d0227404_2226736.jpg
こちらはビーグル犬のシオン君。マフィンと遊んでる姿が可愛かった~
シオン君マフィンと何お話ししてるの?
「うちのアンディお姉ちゃんイケてるでしょ?どうすかアニキ」「デレ~」みたいな?
d0227404_07109.jpg
「なんだか下品な視線を感じるんですけど(汗)」
アンディちゃん穏やかで優しい表情がこれぞゴールデンって感じ(o^^o)
さすがロックの娘。
d0227404_071196.jpg
ロコモコビート兄弟のビート君、ケニー君と兄弟だからラスクのおじさんだよ。
d0227404_071176.jpg
集合写真は、わいわい♪がやがや♫
d0227404_071156.jpg
アンディ君~完全にフリルちゃんの方向いてる❤ケニたんカメラ目線いいねぇ~
d0227404_22554876.jpg
アハアハッ、エヘエヘッ\(^o^)/
d0227404_2226840.jpg
みんなと楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。いつもお騒がせなマフィンとラスクですが、また遊んでくださいね~(#^.^#)
[PR]
by yoshikun1103 | 2012-07-21 22:51